2013年4月4日木曜日

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第45回「努力しないで済むなら,いくらでも努力を惜しまない」_1

 先週ちらと紹介したんだけども「」の面白さが異常だわ。  基本的に私,アクションゲイムはあんまり好きじゃないのよ。だって,プレイヤーによってできることとできないことが出てくるじゃない,アクションゲイムって,とくに。  こちとら現実逃避としてゲイムをヤッてんのに,プレイヤーの動かし方一つで成績が突きつけられるなんて,そんなの現実と一緒じゃない! 成績が数値化されたり,他人と比べられたりするのは現実だけで十分よ! 現実でもゲイムでも,努力なんざこれっぽっちもしたくないのよ私ゃ! 努力しないで済むなら,いくらでも努力を惜しまないわ! だから私はゲイムをプレイするのよ! だってゲイムはこんな30代未婚お腹の出たさえない貧乏ゲイレスラーである私をチヤホヤしてくれるんだもん! できることなら一生ゲイムをプレイして,いい気分のまま人生を終えたいわ! だからほっといて! 「いつ孫の顔を見せてくれるんかいのう?」なんて言わないで! 収入を聞いたあと「……まあ不況じゃけえのう」なんて言わないで! 「『息子さん柧─呛韦筏皮毪危俊护盲坡劋欷皮猡ⅳ螭郡违悭楗咯`じゃあよう言えんわ」とか言わないでぇぇぇぇー!  ……すいません取り乱しました。男色?アスカ?ラングレーです。ATフィールド全開でしたがもう大丈夫。まだ心の壁は取り除けないけど。とくにオンラインゲイムでは。  さて,そういうわけで,なんで私がアクションゲイムをあんまり好きじゃないかは分かってもらえたと思う。でもね,ドラゴンクエスト10 RMT,私がさっき本当に言いたかったことは,ro rmt,先日行われたDDT(私の所属する中堅プロレス団体)両国国技館大会に広島から両親を呼んだはいいけど,その後,連絡が取れなくなり,一週間経ってやっと連絡がついたと思ったら「キモチワルイ」としか言われなかったことでも,プロレス以外の話題では上記のことしか言われなかったことでもなく! ちびロボときたら,アクションゲイムにも関わらず超面白いってことなの!  なぜ,この私が面白いと感じたのかを考えてみると,ちょっとRPGっぽい部分があるからかもしれないわね。RPGって,レベルが上がるじゃない? それって,自分が強くなったことが数値で分かるから楽しい部分ってあると思うのよ。現実は,なかなか自分のレベルって数値化できないじゃない。だから,本当に成長してるのか分からない。  でも,ゲイムは我々を甘やかしてくれるから,数値で自分が強くなったことを知らせてくれるのよ
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿